PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Migrateur

《第4章》ぜんそう

王都メフ・メフィート、ラドクリフ通り。
市は活気に満ち溢れ、街行く人々のかんばせは華やいで。
束の間の平穏。変わりない日常。その、ひとかけら。

きみの羇旅はいま、はじまりを迎えた。
さあ、――『旅支度』を始めよう!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

おきゃくさま:エドワード
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p009403

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(元の世界からこっち、ローレットに召喚されてから、エドワードの興味はあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。見たことのない種族。見たことのない景色。それから、まだ出会っていないたくさんの仲間たち!ここへ訪れたのもまた、その興味に惹き付けられたのが理由だった。店の様子を眺めているとやがて店主に招かれて、店内に足を運んだ。)
へぇー、ここは冒険に役立つ道具とかたくさん置いてんだなー、みんなここで買い物とかしてんのかなー、

(ひとりごとを口走っていると、すぐに彼…?彼女…?の存在に気が付いた。背は自分より少し低い。自分もどちらかといえば小さいほうなのだけど…もしかして、年が近い?ぐいぐい来る様子に、彼にしては珍しく少し驚く。)
お、おう!
でもわりぃ、別になにかを探してるわけじゃねーんだ。
オレ、最近ここに来たばっかでさ、あちこち見て回ってたとこで…ここも、そんな感じ?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM