PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【1対1スレ(3)】昼下がりのひとときを

普段通りに祈りを捧げ、奉仕活動を行っているクラリーチェと、とあるご縁のあった方との、教会でのひとときです。

-------------------------------
クラリーチェとの対面スレッドです。
事前にお招きした方と二人でお話を進めていく場所となります。
*会話のペース、低速高速のご希望があればこそりとお知らせください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(不思議なことをおっしゃる…と小首をかしげつつ)
「は、はい。ありがとうございます…。気に入って頂けるのは、よいことですよね」

(動きを止めた箒に猫たちがじゃれ始めたので、会話の邪魔にならない程度に動かしつつ)
「相坂さんは、過去からこの混沌に招かれたお方、なのですね。本当に不思議なものです…。そのような仰り方をなさってますが、その。いうほどお年を召しているようには見えないのですが…」
(背中等をたたく姿を見ても、老成してる感じはないですし…などと思っていると頭を撫でられて笑み
「ふふ。頭を撫でて頂けるのは、いつ以来でしょう。子供のようですね、私」

(パンジーが暴れもせずに大人しく腕の中に納まっている様子を見て目を細め
「相坂さんのこと、気に入ったようですね。宜しければもう暫く可愛がってあげてください

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM