PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【1対1スレ(2)】黄昏時の教会にて

昼と夜の境目。夕日の影が室内まで伸びてくる時間。
教会に人はなく、シスターが一人。
「こんにちは、今日はどのようなご用事でしょうか?」

-------------------------------
クラリーチェとの対面スレッドです。
初めに来られた方と二人でお話を進めていく場所となります。
初めましての方でも、既に交流のある方でも。お気軽にどうぞ。
*会話のペース、低速高速のご希望があればこそりとお知らせください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
誇りが介在しないものは、真摯さを失う…。

私にとっては当たり前…裏を返せば「これしかできない」日々を過ごしてまいりました。
真摯に取り組んできましたが、誇り…とは思っておりませんでした。
私にとってはくり返しの日々ですが、信者さんにとっては『誰かに話す事』自体特別なこと。
…ならば誇りを持てるようにならねばですね。

「常に人の為にあれ」
「人と生命の為に祈りを捧げよ」
「清貧を是とし、個人の欲は捨てよ」
…誰かの物語を促すことはあれど、自分が主役だと思えるような『躾』は受けておりません。
(笑みを絶やさず)
それが信仰の道にいる者の務めだと刷り込まれてきましたから。
ですが…。
ローレットを介して出会う人を見ると。少しだけ。
自分の為に動く人を羨ましくも感じます。

八田さんは、ご自身の物語…。日々の生活を、どのように過ごしていらっしゃるのですか?
何を思い、何を感じたりするのでしょう…?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM