PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【雑談スレ4】パンとスープは如何ですか?【冬から春まで】

日に日に寒くなってきて、吐く息が白くなってきて。
ねこたちは冬毛に生え変わり、もこもこもふもふしてきました。

「寒くなってきましたので、ココアやポタージュなど、暖かい飲み物をそろそろ準備しましょうか。食事用のパンと、あとは焼き菓子も一緒に」

---------------------------
*雑談系RPスレッドです。どなたさまでもご利用頂けます。
*前スレとのつながりは特にありません。お気軽にどうぞ。
*数か月経過、または書き込みがなく2か月経過した時点で建て替えます。

場所は教会裏の日当たりのよい屋外。冬でもお日様のおかげで、そこまで寒くはなさそうです。
椅子やテーブルが置かれ、訪れた人が自由に過ごせるようになっています。
猫たちは今日も自由気ままにあちこちにいます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
仰る通り、猫たちは四季を上手に過ごしているイメージですね。
自分たちにとって居心地のいい場所をちゃんと分かっているというか…。

街づくり、初めに話し合いがしっかりできていれば皆にとって過ごしやすい場所になるんだと思います。これは昔からこの場所に住む方達の努力のおかげですね。
その方達のおかげで、私たちは今のんびりとお外で話せてますね。
(穏やかな笑みを浮かべたまま、近寄ってきた子猫を膝に乗せ)

猫用の炬燵、あとで宜しければ見に行きますか?
ここも時間が経って日が陰れば寒くなってまいりますしね。

立春。春が立つ、という言葉でしょうか。雪ちゃんのいた世界の言葉は響きが綺麗ですね。
春というには…そうですね。まだまだ寒さが勝ちそうです。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM