PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【水面揺蕩う色彩に】相談場所

イベントシナリオ【水面揺蕩う色彩に】
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/788
(出発日時2018年08月09日 23時59分)
こちらの相談場所となります。
多少メタを交えつつの打ち合わせとなりますでしょうか?

*こちらは事前にお誘い合わせた方のみ、お越しください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
9日夜一寸ばたばたするかもしれないので、仮プレイングを送信しています。
お二人のお話をお伺いする形で、こうなりました。
微調整とか修正は可能ですので遠慮なく仰って下さい。
また、お二人のプレイングを拝見できれば、会話など追加しようかなと思っています。

ところで、2行目ってどうしたらいいんですかね。分からなかったのでこう書きましたが…。

----
【紫】
【同行というか現地集合】

素敵な催し物があると聞いたので、ふらっと現地へ。
誘いあう方はいらっしゃらないけれど雰囲気を味わえたら素敵ですし。

「…綺麗な紫。どこかの国では、紫は高貴な色だったとか」
ふと足を止めた紫色を眺めていると、同じように足を止めた方が…。あれは

「ウィリアムさんと、エトさん?」
お二人もいらしてたのですね、とご挨拶。お二人はどうしてこちらへ?とお伺いしてみましょうか。

「本来のイベントの趣旨とは少し違った形ですが、同じ色を素敵だなと思える方とご一緒出来て私はとても嬉しいです」
折角ですし、小瓶に入れて持ち帰りましょうか。今日の記念に、この紫色を。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM