PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【1対1スレ】談話室にて

教会の談話室。
信仰の有無には関係なく、何かを話したい人が現れてはその扉を開いていく。

クラリーチェとの対面スレッドです。
初めに来られた方と二人でお話を進めていく場所となります。
初めましての方でも、既に交流のある方でも。お気軽にどうぞ。
(需要があるのか分からないので、手探りのスレッドです)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
猫は気まぐれでマイペースな子が多いですね。
グレイさんのこと、ちゃんと好きだと思いますよ?好きな人にはツンツンしてしまうような感じじゃないでしょうか?長い間一緒にいるって事は、気に入ってる証拠ですし。

ここを任されるようになって、そろそろ10年が経ちますでしょうか。
私は信仰の道以外を歩むことは禁止されて育ちました。家族の存在も胸の底に沈めて、何の感情も抱かないようにと訓練されました。
だから……。
「こんにちは」「さようなら」ではなくて、ですね。
「ただいま」「おかえり」とか。親しい間柄でかわす挨拶は、少しくすぐったくて…嬉しいものなのです。
(言うとはにかんだ後、三人称で語るグレイさんのお話を聴き)

そうでしたか…。
今の貴方もその『彼』な筈なのに、自分のこととして捉えられない…。
自分のこととして実感できない、という状態でしょうか。

憧れや尊敬の対象であった「先生」のようになりたいと思う気持ちはとても純粋で。
だからこそ禁忌の類に手を伸ばし……結果、今の『貴方』がいる。
大切なもの…。それがどのようなものか私にはわかりませんが、いつかその欠片でも貴方の手元に、心に戻ってきますように…と祈ります。
(それが『物』じゃなく『人』や形のない『想い』であったとしても、何かしら戻ればいいと…)
そして、今のグレイさんの日々が良きものであれば。その一端を私が担えたらいいなと…これは、その。勝手ながら願っております。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM