PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【1対1スレ】談話室にて

教会の談話室。
信仰の有無には関係なく、何かを話したい人が現れてはその扉を開いていく。

クラリーチェとの対面スレッドです。
初めに来られた方と二人でお話を進めていく場所となります。
初めましての方でも、既に交流のある方でも。お気軽にどうぞ。
(需要があるのか分からないので、手探りのスレッドです)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
よほどの無茶…。
ここでは手に入らない食材やスパイスを…というものでなければ挑戦してみたいものです。
作ったことのないスープでも、アドバイス等頂きつつ試作してみましょう。
なんだか楽しくなってきました…!

そうですね。混沌での騒ぎはひと段落しましたが、今度は他所が騒がしくなってきた様子。
あちこち出向く過程で素敵なことも大変な事もありますから、退屈とは縁遠くなりましたね。
だからこそゆっくり過ごせるひとときの大切さを感じます。

(その後に続く言葉を聞いて、心の中に大事に仕舞いつつ)
…縁とは太さも長さも色や素材も違う、糸のようなものだと思います。
出会った人の数だけ結ばれたり離れたり…また繋がったり。

大切、と仰って頂けて嬉しいです。
私も同じ。グレイさんと繋がったご縁は、手放したくない。
一方的じゃないです。私も、グレイさんの傍に居たいと思いますから。
私の為に…グレイさんの為に。お互いが穏やかに過ごせる日々を作りたいと願います。

…と。ええと。あまりこういう事を言ったことがないので、流石に恥ずかしいですね。
(照れ笑いで誤魔化しながら)

大がかりな宗教行事は別の、もう少し大きな教会で行われるのですよ。
なのでこちらでのお仕事は主に信者さんの日々の生活に沿ったものになりますね。
大体は一人で賄えるのですが、どうしても…!という時はすみません。
お手をお借りできれば助かります。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM