PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【1対1スレ】談話室にて

教会の談話室。
信仰の有無には関係なく、何かを話したい人が現れてはその扉を開いていく。

クラリーチェとの対面スレッドです。
初めに来られた方と二人でお話を進めていく場所となります。
初めましての方でも、既に交流のある方でも。お気軽にどうぞ。
(需要があるのか分からないので、手探りのスレッドです)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
余程の無茶を言うほど人が悪いつもりもないけれど、遠慮するような人物でもないのが僕なわけでね。
ともすれば好き放題に注文させていただくとしよう。試食係が僕の内は皆僕の好みに付き合ってもらう!

今に至るまでいろんな出来事が混沌で起きてる。
全てが良いものとは限らないけれど……僕に言わせれば、退屈せずに済む素敵な所だよ、此処もね。

縁……。僕にとってその中のひとつがキミであるなら、手放したくないと思う。
我ながら珍しい感覚だけど、きっとキミが大切なんだ。
これは一方的なものだが、僕は僕のために、キミの傍に居たいと願うのだろうね。

(ふと部屋を見渡すように視線を回し)
んー……。
信者との対談も、本の補修も教会の管理も、クラリーチェくんが一人で。
改めて聞くと本当に大変そうな……。僕で良ければ何でも手伝うから、必要なことがあれば遠慮せず言ってくれていいんだよ。
まぁ、僕にそれが出来るかと言われれば肯定できるかは怪しいところだけどね!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM