PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【1対1スレ】談話室にて

教会の談話室。
信仰の有無には関係なく、何かを話したい人が現れてはその扉を開いていく。

クラリーチェとの対面スレッドです。
初めに来られた方と二人でお話を進めていく場所となります。
初めましての方でも、既に交流のある方でも。お気軽にどうぞ。
(需要があるのか分からないので、手探りのスレッドです)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お口に合わない時はちゃんとそう仰って下さいね?
勿論とんでもない失敗作をお出ししたりはしませんが、味の好みとかありますし。
(んー。と少し考えたのち微笑んで)
試食ですから、作る量は普段と比べて少な目になりますし。
気にいってくださったならそのまま食事として食べて頂いても構いませんよ?

羊だらけ…!
(まぁ。と目を軽く見開き、グレイさんの小声で零した一言にくすり、と)
ほのぼのした光景を想像しましたが、きっと街中大騒ぎだったでしょうね。
…混沌は広いですし、後々にそういった書物を手にする機会もあるかもしれませんね。

(また新たに一冊を手にとり、優しく表紙を撫でながら)
生きていくという事は、いくつもの縁を結んだり手放したりの繰り返しなのだと思っています。
自分が消えても、その時に結ばれたものは何かの形で繋がっていくと…。

…と。すみません。信者さんへの説教みたいになってしまいましたね。
普段この部屋はそういう用途で使っておりまして…。
(申し訳なさそうにしつつ

この教会は、ずっと私が一人で管理してまいりました。
補修作業は大変な日もありますが、今日はグレイさんのおかげで楽しく作業できています。ありがとうございます。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM