PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【雑談スレ】さくらという名の木の下で

ねこだまりの一角には、春になると綺麗な花が咲く木がございます。
何の木か分からないのですが、偶然ここに迷い込んだ旅人さんが「桜に似ている」と仰いましたので、さくらと名付けました。

暖かな日差しの下、さくらを眺めつつお弁当やお菓子でもいかがですか?

*どなたでも参加OKな雑談スレです。
お花見っぽい雰囲気で楽しみましょう。
猫はそこにいます。たぶんきっと。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そそ、妖、人ならざるもの、うちはこの子らと同じ、もとは猫や。
…こんな格好しとったら、それこそ…狩られてしもてた…かも(ふふ、と冗談めかして)
ひっそり、お人と変わらん格好で過ごして、お人の生活に紛れ込んで生活しとった、言うたらええやろか。お人、そうこっちでいう所の人間種、やね。
でも……おかげさんで、この世界では過ごしやすいんよ。
そそ、お人とちごても、珍しがられん…その点は居心地ええ世界、気に入ってます。

シスターさんは…お心の広い人やね。
こうやって、うちらの話を親身に聞いてくれはって…。

ええほんに、クラリーチェさんのお料理、美味しいね?うちも、教えて貰いたいくらい。
(雪ちゃんの言葉に、相槌を打って)
(「小さい頃から…」ぽつり呟いた後、何かを察して話を切り替える)

ええ、餡子言います…とっても美味しに出来てる。

優しいええ風やわ……(頬を撫でる風、桜の花びらが散るのを見上げて)
ほな、ぼちぼちと…日も暮れてええ時間、さくら餅も頂いた事やし。
お暇するとしましょ…初めてのうちにも、よおしてくれておおきに、お礼申し上げます。
(座ったまま、ゆっくりと会釈を)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM