PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【雑談スレ】さくらという名の木の下で

ねこだまりの一角には、春になると綺麗な花が咲く木がございます。
何の木か分からないのですが、偶然ここに迷い込んだ旅人さんが「桜に似ている」と仰いましたので、さくらと名付けました。

暖かな日差しの下、さくらを眺めつつお弁当やお菓子でもいかがですか?

*どなたでも参加OKな雑談スレです。
お花見っぽい雰囲気で楽しみましょう。
猫はそこにいます。たぶんきっと。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「同じ国」やっていう確信はないのやけど…限りなく近いとこ…におったような。
人間やない、妖言う類のものやで…うちらは。
ただ、こっちの世界では普通に、こやっておれる…幸せな事やわ。
(自分の獣耳の先を指で摘まみ、一度空を見上げてから、視線をシスターへと戻した)

類は友を呼ぶ…やないけど、猫は猫を呼ぶんやろか…。
ご飯代も大変そうやけど、その辺り…クラリーチェさんだけやとお世話も大変そうな。
それだけここが、この子たちにとって…暮らしやすい、居場所なんかも。
居場所…誰にやって、猫にやって…欲しいよね?居場所。
さながら、この子たちのお母上、てとこやろか?

(膝に抱いて居た猫、いつの間にか寝てしまったようで寝息を立てている)
(そのまま、起こさないように背に手を置いたまま)

甘いもの…うちも好きやで、嬉しいわ。おおきに。
ほな、この桜餅…あぁ、懐かしわ。葉っぱの塩加減も、甘さも、ちょうどええ塩梅。
(嬉しそうに手に取って、ひと口食べれば顔も美味しさに綻んで)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM