PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【雑談スレ】さくらという名の木の下で

ねこだまりの一角には、春になると綺麗な花が咲く木がございます。
何の木か分からないのですが、偶然ここに迷い込んだ旅人さんが「桜に似ている」と仰いましたので、さくらと名付けました。

暖かな日差しの下、さくらを眺めつつお弁当やお菓子でもいかがですか?

*どなたでも参加OKな雑談スレです。
お花見っぽい雰囲気で楽しみましょう。
猫はそこにいます。たぶんきっと。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(お二人のお話をお伺いして)
お召し物や髪の色、雰囲気…。旅人さんとして、時代は違えども「同じ国」からこちらにいらっしゃった…という事でしょうか。
だから同じ花をみて懐かしく思い…元いたところに思いを馳せるような。

(はらはらと舞う花びらを掌に乗せて微笑みつつ)
さくらのお蔭で、素敵な出会いがありました。これも何かのお導きですね。
感謝しなければ…

猫、最初は1匹の子猫が迷い込んできた事が切欠だったのですが…。猫が猫を呼ぶのか、今ではだいぶ数が増えてしまい…。その。ここに来た人への警戒感がないので、傍若無人…傍若無猫すぎてご迷惑をかけていないか少し心配です。

(衣装を爪で引っ掛けないか少しはらはらしながらも、優しい甘さのお酒を頂きながら)
そうそう。お弁当もありますが、甘いものもありますよ。
甘いお酒に甘いもの…ですが、そこは目をつぶって頂く事にしましょう。

(一回り小さめの箱には、桜餅や大福等の和菓子類が)
この木をさくら、と名付けた方の好物だったのです。お二人のお国にある材料とは違いますので、少々風味が違うかもしれませんが、よろしければ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM