PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【雑談スレ】さくらという名の木の下で

ねこだまりの一角には、春になると綺麗な花が咲く木がございます。
何の木か分からないのですが、偶然ここに迷い込んだ旅人さんが「桜に似ている」と仰いましたので、さくらと名付けました。

暖かな日差しの下、さくらを眺めつつお弁当やお菓子でもいかがですか?

*どなたでも参加OKな雑談スレです。
お花見っぽい雰囲気で楽しみましょう。
猫はそこにいます。たぶんきっと。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(シートに座るお二人を眺めてほぅ…と息をつき)
お二方が並んで座っていらっしゃると、とても華やかですね。
舞い散るピンクの花弁も合わさって雅やかで。
ふふ。素敵な絵巻物を見せて頂いている気分です。

卵焼きは少し甘めにしてあります。冷めてもおいしく食べられるように、全体的に少しだけ味付けが濃いめになっていますが、たぶん気にならない程度…だと。
おにぎりとかもありますので遠慮なく召し上がってくださいね。

子供でも飲めるお酒。酔わないけれどお酒。
不思議なものがあるのですね。それでは、折角ですので少しだけ頂いても宜しいでしょうか?
(興味深そうにあまざけ、というものを眺めながら

…この木、これほどまでに見事な花をつけるのですが、雨が降ったりするとすぐに散ってしまうのです。咲いている時期も1週間程度らしく。
ぱっと咲いてぱっと散る。それが潔いのだと旅人さんは仰っていましたね。
そういうものなのでしょうか。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM