PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【雑談スレ】パンとスープは如何ですか?(その2)

ねこだまりの一角にはテーブルと椅子のセットがあります。
足元を猫がうろうろする事もありますので、可愛がってください。
撫でたり抱っこすると喜びます。
たまに逃げちゃう子や、身体によじ登っちゃう子も…?
(その辺りは自由にRPしてください)

また、暖かいスープとパン、簡単な飲食物であれば、クラリーチェに頂戴、と仰って頂ければお持ちいたします。
*雑談系RPスレッドです。どなたさまでもご利用頂けます。
*時系列的にその1からの続きとなりますが、続きを意識せずとも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
グレイさんのお話は、心を軽く、元気にしてくれる感じがします。
そして場を暖かくしてくださる。
自然に笑顔になる。そういうものだと思います。

そうですね。世界はとても広い。今までこの教会での出来事しか知らなかったので、
沢山色々なものを見て、感じて、学んでいきたいですね。
…そうなると、この子たちのお世話をどうしよう?となっちゃいますが
(しゃがんでお腹を見せている猫を撫でつつ)
なるようになる、でしょうか?

(そのままアルペストゥスさんの仕草を微笑んで見守り)
ふわふわ、気持ちよさそうな羽ですね。
…直接言葉を交わせずとも、グレイさんに対して興味と親愛の情を示しているような。
そんな風に見えます。

人間に直すと、お年はいくつくらいなのでしょうね、竜さん。

…あ。
(翼にくっつく子猫を見つけてどうしようかと思ったものの、様子を見る事に。
そして順番待ちをするかのように猫がわらわらと集いはじめ

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM