PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

【雑談スレ】パンとスープは如何ですか?(その2)

ねこだまりの一角にはテーブルと椅子のセットがあります。
足元を猫がうろうろする事もありますので、可愛がってください。
撫でたり抱っこすると喜びます。
たまに逃げちゃう子や、身体によじ登っちゃう子も…?
(その辺りは自由にRPしてください)

また、暖かいスープとパン、簡単な飲食物であれば、クラリーチェに頂戴、と仰って頂ければお持ちいたします。
*雑談系RPスレッドです。どなたさまでもご利用頂けます。
*時系列的にその1からの続きとなりますが、続きを意識せずとも構いません。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん?おお……!振り落とされない!
次の瞬間、地に落ちているとも覚悟していたけれど……竜の御仁は懐が深い……。
(未だ降りる気配はなく、その背を気遣いながらゆっくりと上体を起こして座り直す。そして足元に集まっている猫達に向け)
ふふーん、早い者勝ちだよ猫ちゃんたち。しばし順番を待ってもらおうじゃないか。

生きた時間は永くとも、それはそれさ。
昨日の思い出も大切だけど僕には明日の好奇心が勝るからね!
まぁ、それで痛い目に遭うこともままあるけれど……そちらは棚に上げさせていただこう。
(どことなくバツが悪いのか、最後の一言はボソッと小声)

たくさんのものを楽しむ心と余裕は世界を彩る。僕は旅人だし、こちらに来てからは見知らぬものばかりですごく楽しいよ!
そういえば、シスター・クラリーチェ。キミはなにか好きなことってないのかい?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM