PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏のねこだまり

【お誘い】秋のイベシナにご一緒しませんか?

折角の無料イベシナなので、皆さんで遊びに行ければと思い、この場所を作りました。

https://rev1.reversion.jp/spevent/view/14
こちらで、お月さまを見ながらひと時を過ごしませんか?
(猫は今回登場しません)

文字数の都合、同じ場所で過ごした…くらいしかプレイングには書けないかもしれませんが、同じ場所で過ごしたといういい思い出ができれば嬉しいです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
一緒に行っても良いのなら、是非…皆と一緒に、お月様を見られるのは…とても良い事だと思うから…
説明追記:
団員さん以外のご参加も歓迎です。普段交流してないよ?という方も勿論歓迎です。
何かのきっかけになるかもしれませんし。
タグは【星月夜】

参加したいな、という方はお手数ですがいい感じに参加表明をお願いいたします。
>エンヴィさん
(ごめんなさい私がのんびりしてたので説明の続きがあとになってしまいました)
はい。のんびり過ごしましょうね
滑り込みもいいところだけど、僕も参加させてもらおう!いや、参加したい!
騒ぎ立てようっていうんじゃなくて、ゆったり月見が目的だから大丈夫大丈夫……。
プレイングを書いたので、貼り付けますね。
----------------------
【星月夜】
お月さまを眺めながらのんびり。お昼間の賑やかさとは違って、夜は落ち着いた雰囲気です。
…と、そうでした。
「改めまして。クラリーチェと申します」
折角のご縁ですもの。大切にしていきたいですね。
「パンプキンパイ。美味しいです…!私にも作れるでしょうか。ユリーカさんも宜しければどうぞ」お誘いしつつ。
-----------------------

誰とでもご一緒できる感じに書きました。
このような感じで如何でしょうか?

*ギルド団員さんじゃなくても、とおりすがった初めましての方も歓迎です。
参加を希望される方はお手数ですがこのスレに参加表明をお願いします。
プレイングのスレへの投下は必須ではありません。お任せしますね。
っと。ほぼ同じくらいのタイミングの書き込みでしたっ…!
>グレイさん
いらっしゃいませ。ご参加嬉しいです。素敵な時間を過ごしましょうね。
少々なら騒いでもきっと、見逃していただけるのではと思うのですよ。
私も…プレイングが出来たから、此処に貼っておくわ

============
【星月夜】
お月見をしながら、住む部屋を分けてくれた人、それに関わる人達と一緒にお茶会
「えっと…私はエンヴィ=グレノール…よ。改めて、よろしく…ね?」
友達に…なれたら良いな…
「…あら、本当。このパイ、凄く美味しい…妬ましいわ」
口にしたパイの美味しさに驚いて
…美味しい物を食べると、ついつい微笑んじゃうわ
============

時間的に、今晩の修正は難しいかもしれないけれど…何かおかしなところがあれば、間に合うようなら修正しておくわ
締め切り前であるが、参加した。である。この報告が、締め切り直前である事を謝罪する。
>シフトさん
ご一緒できて嬉しいです。折角の参加表明、反応が遅れて申し訳ございません。
(あたまのねこさんといつも一緒でかわいらしいなと思いながら)

※参加イベシナが出発となりましたので、
こちらのスレへの書き込みはこれを持って最後とさせていただきます。
リプレイの到着、楽しみですね。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM