PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

*プレイング置き場*


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
Shapeshifter to "RALE"( ꒪⌓꒪)


「情報精度の高いクエストじゃなかったの!?なにこの地獄絵図!」
身バレイベントって本来はもっとこう…感動とか涙とか葛藤とかそういうものがセットなんじゃないですか?
やっと子供っぽい口調を作ることに慣れてきたのです。
子どもである自分を貫き通すために、身バレとか絶対やだです!!
かくなるうえは皆を犠牲にしても守り通さねば…。え?腹黒?気のせいです!

「とにかく、アレを早々に倒してしまえばいいのです。いきます!」
後ろに隠れてたいけど、攻撃レンジ「近」しかないんだもん!やけくそで突っ込みますよ!
但し背面に回ります。常に背面です。んで、遮蔽物があれば隠れますし、カイトシールドで身体を隠すことも
忘れませんよ!
スキル2を毎回叩き込んでいきます。早よ倒れて!わたしの。みんなの社会的あれこれのために!!
きゃー!後ろにいるとか教えちゃだめぇ!

私は修道女。何があっても動じない冷静沈着さを兼ね備えた神の使途…。
「えっ」
あ、あれはお酒の色で髪が変わるあのひと…あれはあゃしぃ依頼を持ち込んでくるあの子…!
そしてあっちには金髪を靡かせるあのひとが…そして…
攻撃を受けて現れる皆の本当の姿に気づくも、見なかったふりをします。
皆の姿が見えてるってことは、私も…?
いやいや修道女って性体降臨な人をはじめ沢山いるから大丈夫!大丈夫だと言って!?

終わったらええと…何をどう取り繕えば。
とりあえず笑っておけばいいですかね。うふふあはは。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM