PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

*プレイング置き場*


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
君が世界の推しとなれ( ꒪⌓꒪)

「私がアルテミアさんを罠に嵌めたみたいになってますが、手渡された台本にあったんです。
『アルテミアさんにねこみみをつけて貰い、あるてみにゃんだにゃん☆』とノリノリで登場してもらう…って」
ということにしておきましょう。つい出来心で、なんて恐ろしくて口にできないですし。

私の衣装は修道服をベースにした黒に差し色が白。肌の露出はデコルテまでと指先のみ。
スカートはパニエで膨らませたり、裾にレースがあしらわれていたりと少しだけ華やか。
スカート丈は膝下で、ちゃんと黒いストッキングをはいています。眼鏡は外しました。
皆より地味?何のことです?黒は女を引き立てる色なのですよ?

さてさて。歌い踊る皆を中央に立たせて、私は隅の方で慣れてないアイドル風を装いますね。
ほら、初々しさって一定の需要があるじゃないですか。
まぁ、装うも何もそのまんまなのですが…。何とか皆に合わせて歌い踊ります。
え?名乗り????
「クラリーチェだにゃん☆彡今日はよろしくにゃー!」
…ふぅ。
眼鏡外した私はクラリーチェじゃないもう一人のクラリーチェですから、これくらい訳ないです。
ないです…(自己暗示)

あれ、私達何のためにこんなことしてるんでしたっけ。一部味方同士で小競り合い発生してますし。
アライブライブ?ああこれ倒すんでしたか。
「えいえい☆(神気閃光ばしゅー)」

全部終わって、修道服に着替えて眼鏡かけたら記憶を消し去ります。
ええ、何もなかった。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM