PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

*プレイング置き場*


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さめちゃん。

------
「もう一通りサメに遭遇するイベントはこなしたと思うんですが、終わりはないんですかね」
一回りすると人間、冷静になれるものなのですね。

「要するにサメちゃんたちとロボスティアさんの戦闘を眺めつつ逃げたらいいんですよね」
え?ロボスティアさんじゃない?まぁ細かいことはにしない。
そのうちスティアさんを模したロボにヒレとかついたやつ出てくるかもしれませんし(フラグ?

「今回も夏子さんとエンヴィさんという餌がいますので、二人の尊い犠牲に祈りを捧げつつ逃げ…」
あっ。エンヴィさんが涙目でこっちを見てる。冗談ですって!
いうて、この状態で何すればいいんですかね。
とりあえず夏子さん始め皆さんににメガ・ヒールかけとけばいいですかね。
あとはサメちゃんたちに適当に神気閃光でもぶっぱしておきますね。

…しかし、こんな状況にもかかわらずどこからか甘酸っぱい雰囲気が漂ってるような。あそこか。
よし。(死なれたら寝覚めが悪いから)回復の手伝いはしますが、メイン回復はタイムさんにお任せいたしましょう!

爆発の際にはそこら辺に落ちてるサメちゃんやら何やらの肉片の陰にでも隠れてやり過ごしますね。
ああ、都度エンヴィさんだけは庇いましょうか。
そろそろ本気で泣きだしそうですし…流石にかわいそうになってきました。
(背中に「おさかな」て書いた紙を貼りつけた罪悪感にちょっとだけ胸を痛めながら)

とにかく全員が無事なことを確認…無事、ですよね????

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM