PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

路地裏のねこだまり

*プレイング置き場*


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
*罪のアントニウムを何と云う。*プレイング

「信仰の道とは即ち、それ以外を『切り捨てる』事」
例え救済という名を借りた粛清であろうが、『神』の教えならば憂いてはならない。
心から信仰に殉ずるならそもそも、苦慮などするはずがない。
結果、信仰とは『自己を神という他者に委ねた、信徒という名の駒』に成り下がる事かもしれません。

「信仰の果てに狂いましたか…それも一つの道。ですが、司教を弑し、他者を虐殺することは許されません」
同じく信仰の道を歩むものとして、貴方を阻みましょう。

「手分けして場を整えましょう」リウィルディアさんと協力して、照明を片端から壊していきます。
手が届く場所なら通常攻撃で。高所や遠所は黒の囀りで。
回復を担う立場上、極力前衛に回復が届く位置で照明を破壊します。

基本的にR2の位置に。
ミスティックロアで自己強化。以降の副行動は位置取りのための移動に。
スキル使用は上から優先。
味方HP1500未満→大天使
BS異常3人以上→ブレイクフィアー
その他→エレシュキガル>エレミヤの優先で黒の囀り(とどめは刺さない)
*但し、照明破壊中は大天使使用時以外は照明破壊を行います。

「全ての命には定めがあります。到底納得できない理由で潰えたとしても、それも神の決めた定め。
…そう思いきれなかった貴方は、敬虔な信徒の前に『ひと』だったのですね」
ならば私が代わりに修道女として祈りましょう。
数多の失われた命が迷わず天へ還れるように。その魂が安らかであるように。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM