PandoraPartyProject

ギルドスレッド

有限会社 やみのそしき

職員・協力者紹介

イカれたメンバーを紹介するぜ!
各自、特技でも好きな食べ物でもアピールしてくれ。
自分に何もないと思ってる奴はスクワットをしながら今晩の晩飯希望を書きな。晩飯が筋肉となり、筋肉痛がお前の存在を肯定してくれる。
やべー科学者枠、やべー戦闘員枠、どう名乗ったらいいんだ?って悩んだら連絡くれな。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
よう! よく来てくれたな! 怪人兼、取締役のHだ。
特徴はクールなこと、悩みはクール過ぎる事だぜ。
……会場の空気も涼しくしちまったかな、アーハァ?

趣味はトレーニングとレディをエスコートすること。
困ってることといやぁ、無辜の混沌のルールにまだちっと疎いことだ。旅人ってやつでね。
トレーニングとお勉強につきあってくれるやつぁいつでも募集してるぜ。

ま、気楽になんでも言ってくれ。ケツは持って爆発すんのが怪人の役目だ。
ただ……堅気の皆さんには迷惑かけねーよぉにな。OK?
じゃ、よろしくな!
今日の晩御飯は焼き肉がいいでーすっ!! 奢りだったらもっと大歓迎です!

はい、はじめまして。あくのそしきぃー……的な肩書だとロボットパイロットとかなのかもしれませんね。練達でアイドルしてます! 九重ユカリと申します。ところで闇の組織なのに真面目に会社起こしてるのはどうなんだとか聞いちゃダメです?
特技は歌うことと踊ること、趣味はアニメとか漫画とかゲームとか……。ですっ。
まあ悪いことは悪戯程度にーって感じで。楽しいことを皆さんと一緒にいっぱいしたいです。よろしければ皆さん、仲良くしてくださいね?
食事は手短に効率よく栄養が補給できる形なら何でもいいわ。

私はジュリエット・ラヴェニュー。マッド・サイエンティスト枠?らしい話で誘いを受けたけど、要するに研究職者ってことよね?魔術の専門分野は死霊術や魔法生物全般、それらの創造・錬成や使役を得意としているわ。後者関連でマジックアイテム等にも知識はあるけど、この世界のルールに従った範疇になるわね。

私からの希望はー…そうねぇ、アトリエ代わりに使える部屋をひとつ所望しておこうかしら。代わりにその時の気分が良ければ、必要そうなものは提供してもいいわよ。…ただし大事に使いなさいよ?そんなところかしら、何はともあれよろしくお願いするわ。
活きのいい人間が食べたいなぁ…あ、ダメ?そう……(´・ω・`)

ボクはロロン。ロロン・ラプスだよぉ。戦闘要員ってことらしいから、荒事で困ったことがあったら呼んでねー。
あとは掃除とかごみの処分もボクのとこに持ってきてくれれば浄化しちゃうから任せてね。
晩ご飯は……美味しかったら、大体何でも、食べるの
あ、でも、セロリは……だめ

アクア・フィーリス……。うーん、戦闘員、とか?
特技は……泳ぐことと、長い時間、潜れる。水、好きなの

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM