PandoraPartyProject

ギルドスレッド

有限会社 やみのそしき

エントランス兼 談話スペース

ルーム #1
やみのそしき第一の間。
受付があり、ドローンによる出入りの監視がされている。
少し奥に行くと個別ブースや自販機、購買所、ソファなどが配置されており、職員・客人どちらも自由にくつろぐことが可能。

※メンバー外に見せても問題ない会話は、こちらでお願いします。
※個室については別途作成可能ですので、ご相談ください。
※ハウジングについては、権限が付与されていれば自由に行ってください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さて、一先ず会社を立ち上げてみたが。
どうなるかね。
ファミリーが出来るっつーのは悪い事じゃねーな。
さて、メンバーも来てくれたから挨拶しておくか。

ようこそ、やみのそしきへ!
俺はH、怪人だ…つっても、見知った顔しかいねぇ、今更だな。
活動方針は誰かの笑顔を守る…ってあるが、そいつは俺の方針だ。
金が欲しい、力を振るいたい、まだ見ぬ経験をしたい、とりあえず流されてみた。
色々あるだろう。
――好きにやればいい。プライベートも言及しない。
適材適所の寄り合い所だ。
力が必要な時、俺たちは互いに呼び合って、腕を振るおう。

その為にもまずは相互理解が必要だ。少しずつでもコミュニケーションを取ってくれると嬉しいぜ。
よろしくな。
さて……。(おもむろに無煙コンロと食材をブースの机に置き)
社内で焼肉、いっぺんやってみたかったんだよなぁ。
これぞ特権ってやつだぜ……。(お高そうなお肉をひっそりと焼き)
……?
何か音が……(仮面の隙間にタレにつけた肉を運ぼうと)
今年も世話んなった…つーか、組織としての活動をおざなりにし過ぎたな
来年はもっと積極的に声を懸けさせてもらいてぇ
こんな感じでわりぃが、来年もまたよろしくkな
総員、朗報だ。
先だって連絡を回したが、我が社に大型新人の登場だ。
また、ジュリエットの研究室あたりで歓迎パーティーでもしてぇところだな!

レーツェル=フィンスターニス嬢だ。みんな、仲良くしてやってくれ。
珍しいこともあるねぇ。示し合わせたわけでもなく、ボクらが同じ仕事を受けてるなんて。
だなァ!
ちょいと散りそうだが、ふ、負ける気ぁしなくなったな

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM