ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
森の中の小さな一軒家
『とりあえず現時点の追加情報』
1.サリューチームなどに出会ったら【継続】になって、
プレイングを出しなおせるので、
とりあえず最初からボス戦用のプレイングは考えなくて良い。
2.【脱落】判定が出たらそこで終わり。
3.シナリオ一回の効果は一階層ごとに一回。
1日1回の効果なら階層突破にかかった日数分使える。
※一日でクリアできない場合がある。
4.【脱落】後にうっかりプレイングを出してもスルーされるので、
間違って出してしまっても殺されたりはしない。
5.【脱落】があるので運が必要。プレイングで運を引き寄せよう。
うーん、迷宮を突破するのが目的だと戦闘メインよりも、
それ以外の行動も色々と考えないとダメかなぁ。
非戦スキルとかアクセサリで何を持っていくとか結構重要かも。
1.サリューチームなどに出会ったら【継続】になって、
プレイングを出しなおせるので、
とりあえず最初からボス戦用のプレイングは考えなくて良い。
2.【脱落】判定が出たらそこで終わり。
3.シナリオ一回の効果は一階層ごとに一回。
1日1回の効果なら階層突破にかかった日数分使える。
※一日でクリアできない場合がある。
4.【脱落】後にうっかりプレイングを出してもスルーされるので、
間違って出してしまっても殺されたりはしない。
5.【脱落】があるので運が必要。プレイングで運を引き寄せよう。
うーん、迷宮を突破するのが目的だと戦闘メインよりも、
それ以外の行動も色々と考えないとダメかなぁ。
非戦スキルとかアクセサリで何を持っていくとか結構重要かも。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
メンバーはフリークライさん、ンクルスさん、
グリーフさん、Я・E・Dの四人だね。