PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

喫茶『メーティス』

書庫(アクション置き場)

喫茶『メーティス』の奥に存在する、暖炉のついた書庫。

喫茶店のメンバーが暇な時に休憩しながら依頼の行動案に悩んでいたりいなかったりする場所でもある。

もし運良く覗くことができれば書きかけの羊皮紙が見つかるかもしれない…

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
奴隷殺し…
あんたも奴隷達について、思うところがあるみてーだけどよ……あんた、諦めてんだろ。
自分にあいつらは、本当の意味じゃ救ってやれねーって。
あんただってほんとは、殺しなんてやり方、嫌なんじゃねーのか。
”オレは諦めねぇ”。
あんたが一度でもあいつらを本当の意味で救いてーって願ったことがあるんなら…その思いが、もう捨てちまったもんだとしても。
その思いは、オレが拾う。拾って、繋げて、そんで…叶える!

…オレが言いてーのはよ。
あんたにも。まだそれが出来るってことなんだぜ。
気が変わったら…オレ達に力。…貸してくれよ。
…ま、それまでは何度でも。何回でも!
あんた達のことは止めてやるからよ!

【戦闘】
「軍馬」に「騎乗戦闘」で、初めは自分に「聖骸闘衣」でBS無効を付与。
その後は「名乗り口上」で怒りを付与しながら、頭領と近くの構成員を「ハイ・ウォール」で徹底してブロック、またはマークするぜ。あいつらんとこには、行かせねぇ!

【奴隷達に】
フラーゴラ達の交渉が無事に済んで、奴隷達が引き取られたら…オレからも声、掛けとかねーとな。
これからどんなふうに生きるのか…それは、すぐには決めなくていいんじゃねーかな。
今は生きて。生きて…そっから一緒に見つけようぜ。
暖かいスープも、綺麗な景色も、もう手に入るんだからよ。
そんで、今からオレ達は”ともだち”だ!

お前らの知らねーもん、たっくさん見せてやっから!楽しみにしとけよなっ!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM