PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

喫茶『メーティス』

書庫(アクション置き場)

喫茶『メーティス』の奥に存在する、暖炉のついた書庫。

喫茶店のメンバーが暇な時に休憩しながら依頼の行動案に悩んでいたりいなかったりする場所でもある。

もし運良く覗くことができれば書きかけの羊皮紙が見つかるかもしれない…

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
再現性東京202X:くたばれハッピーエンド
にて

なあ、聞いたよ。あんた達の話。
…ずっと、辛かったんだよな。
苦しいことも、ずっとずっと耐えて。周りにあるもの、嫌なもんばっかで。
…ごめんな。来るの、遅くなった。
2人はもう諦めちまってるかもしれねーけどよ。そんな2人にあえてこう言うぜ。

───”助けに来た”。

オレ達イレギュラーズには、PPPって奇跡を起こす力があるんだ。
そいつを使えば、あんたについた夜妖って奴も引き剥がせるかもしれねぇ。
”夜妖憑き”が居なくなれば、目標の討伐もしたようなもんだろ?
うまくいく確率は、1、2%ってとこだけどよ。

教えたいんだ。
世界には悲しいこととか、辛いことばっかじぇねぇ。
それと同じか、それ以上に、楽しいことも嬉しいことも、この先にきっと待ってるってこと!!
できるわけないって、馬鹿にされても構わねぇ。
全部無駄なことだって、笑われたっていい。
けど、みんながそれを諦めたって。
例えば、世界がそれを諦めたって。
オレだけは!!お前達を諦めねぇ!!!(PPPを使用。例えそれが1%でも、救える可能性に挑みます)

もし救えたらそん時は、2人の名前。ちゃんと教えてくれよな。

◆戦闘
戦闘中は二人を大人しくさせるためにも、一旦二人を引き離さなきゃならねぇ。
オレはジェイクさんを攻撃からしっかり庇いつつ、オレ自身も防御集中で単体攻撃の直撃は避けるようにするぜ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM