PandoraPartyProject

ギルドスレッド

裏路地の酒場

酒場

文字通りの酒場
暴れない限りは何をしてもよし
話すだけでも何かを頼むだけでも可

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さてと、承認されたなっと
大体……申請してから三十分未満か?
……。失礼します(戸を開けて入る)
ん?おーいらっしゃい
お前が初めての客だな
折角だから自己紹介といこうか。俺は黒須 桜花
まあこんな喋り方だけど一応女だ。けど別に男扱いでも構わねえからな。よろしくな
そう……僕が初めてなんだ。まあ来たばかりだものね。
初めまして、夜星紫陰です。普通に女性扱いさせてもらうよ、黒須さん
ふーん、ここか。お邪魔するよ。(扉を開けてふらりと立ち入る狐一匹)
夜星な。まあそこは好きにしてくれよ。ゆっくりしていけよ、と言ってもそんなめぼしいのないけどな>夜星
と、いらっしゃいな。二人目の客だな
出会ったのも何かの縁だし自己紹介を。
俺は黒須桜花、さっき夜星にも言ったが俺は一応女だ。まっ、男扱いでも構わねえけどよ
……ふと思ったがこれ何文字まで入力できるんだろな
分かった。目についてふらりと立ち寄っただけだから、適当にさせてもらう。
制限数が書いてないからね。試しに「ああああ……」って試してみる?
僕は生方創、見ての通り狐のブルーブラッドさ。
ま、何はともあれよろしく頼むよ、桜花さん。

入力文字数の制限は書いていないしなぁ。そこそこ分量のある文章でも、問題はないんじゃない?
いや、やめておこう。これで500とか800も入力できたらただの迷惑になる。コメントは消せないみたいだしな
生方だな。ま、よろしくな
それと、掲示板は自動で次のページには行かないみたいだな。ここは注意しないとな
そうだねぇ、10件で次のページに行かなきゃならない。
新しいのが後に来るわけで結構面倒くさい仕様だが、どうなるかね。
だな。そこはこの後の運営に期待だな
と、少しギルド情報更新した。今日はリリース直後だから通常速度だが基本は低速の予定だ
よう、空いてるかい。取りあえず酒をくれ。
と、いらっしゃいだ。これで三人目、今日は盛況だな
会ったのも何かの縁、折角だから自己紹介だな
俺は黒須桜花。ほか2人にも言い忘れてたが俺はオールドワンだ
それとこんな喋り方だけど女だ。まっ、男扱いでも構わねえからな
四人目、まだ増えそうかね?
と、一応自己紹介を。俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。
と、酒だな。何がいいか?発泡酒からワイン、数は少ないがカクテルもあるぞ
はーい
こっちはエルナ。よろしくねー
酒、は流石にないか。ならエールってやつをもらおうかね。俺は亘理義弘、いわゆるヤクザ、って言やぁ、意味は分かるんだったか?ま、よろしくな。
了解っと。オールドワンだったか、桜花さんは。
あ、そうだね、折角の酒場だし僕にも酒を。バーボンある?
エルナ、だな。よろしくな。何か飲むか?酒が無理でもジュースや茶ぐらいならあるぞ>エルナ
酒は……すまないな、今手元にはないな。エールだな了解っと
ほれ、キンッキンに冷えたエールだ。何かつまむものはいるか?
ヤクザな。知らない世界の言葉でも知ってる言葉に置き換えられるみたいだしわかるぜ意味は>亘理
ああ、俺もオールドワンだぜ。結構見た目的にはわかりやすい特徴あるが絵が頼めるまではそれも無意味だけどな
と、バーボンだな。それはあるぜ。何かつまむものはいるか?>生方
おっ、バーボンはあったか、ホッとしたよ。
つまみはそうだねぇ、ミックスナッツにしようかな。
ちょっとね、明日早いし夜中にトイレ駆け込むのもあれだから今日は遠慮しとくよ
むしろこの酒場で寝るよ(ォィ
こんばんは。少し眠ってた。夜星̪̪柴陰。よければよろしく
ミックスナッツだな。それもちょうど在庫あったな
ほれ、バーボンとミックスナッツだ>生方

しかしまあ、もう500人近くもいるんだな
ん、そうか。ま、無理に勧めたりとかはしねえよ
寝るんだったらそこの仮眠スペースで寝ろよな。それ以外の所で寝ても放置しとくからな>エルナ
寝てたのか。何か眠気覚ましにでも飲むか?>夜星
折角だし頂く。炭酸水ある?
おっけい、じゃあ今日は寝るよ
またなんかちょうだい
どうもありがとう、それじゃいただきますっと。(ミックスナッツをかじり飲み込むと、バーボンを一舐め)
おう、おやすみな>エルナ
炭酸水は……レモン水の炭酸しかないがそれでも大丈夫か?>夜星
大丈夫、それでいい。未成年だから
(空になったショットグラスと皿を前に、軽く一礼)
ふーっ、御馳走さま。美味しかったし楽しかったよ。
それじゃあそろそろ失礼するね。
おうよ。お代わりからなんぼでもあるからどんどん飲んで食っていいぞ>生方
了解っと。ほら、レモン水の炭酸だ
ん、未成年だったのか。なら俺と同じだな。まっ、この世界でも飲酒は大人になってからなのかどうかは分からないけどな>夜星
お疲れ様>生方さん
飲酒OKだとしても、鈍るからあまり飲みたくない。ありがと(受け取って
鈍る、ね。まあそれには同感だな。酔ってたらまともに仕事出来ねえし(自分もレモン水の炭酸を持って席に座る)
僕の場合仕事が暗殺業だから、尚更(ちびちびと、炭酸水を口に含んでいって
へぇー暗殺業やってんのか。その格好、もしかして仕事着とかか?
俺はまあこの酒場の運営と機械類の修理をやってんな
(店の扉を少し開け)
やぁ、こんにちは。
ボクは未成年なんだけど、入っても大丈夫かな?
ああ、いらっしゃい。全く以て無問題だ。俺も未成年だしな
折角だから自己紹介でも。俺は黒須桜花。種族はオールドワンだ
そうなのか。じゃあ、お邪魔します(店内に入り)
ボクはサヤ・ハスミ。サヤが名前でハスミが姓だよ。種族はカオスシード。よろしく。
早速だけど、何か飲み物が欲しいな。甘いものだと嬉しい。
早速来てやったぞ!!(扉を勢い良く開け)
ハスミだな。ああ、よろしく
甘いものだと……リンゴジュースでも構わないか?>ハスミ
ああ、いらっしゃい。それと扉はもう少し優しく開けてくれ
とりあえず自己紹介だな。俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ
まっ、ゆっくりしていけよ>ホロウ
そう。主に仕事は夜だから、まぎれる黒が都合いい。
こんにちは。
ごきげんようございます! ヨハナです! ヨハナはヨハナです!

(ばばーん!と扉を開け放ち)
(丁寧に扉を閉める)

はい! 親切な人に誘われてヨハナはここにやってきました!
思ったよりも若い人が多くってとても安心できる場所ですね!
この時勢のティーンエイジャーの間では酒場が"なうい"ということでしょうか!
おっと…済まないな。さて、改めて、町でもあったかもしれないが我の名前はホロウだ。よろしく頼むぞ。
朝から元気な人が多いね(扉を見ながら
酒場でも別にお酒しか飲めないわけではないみたいだから。まあまあなういのかもしれない
いらっしゃいと。閉める時はそれで構わねえがもう少し優しく開けてくれ
街角の方で会ってるが改めて、俺は黒須桜花、種族はオールドワンだ。よろしくな
現時点でいるのほとんど未成年な気がするな。とりあえず、何か飲むか?>ヨハナ
ホロウだな。よろしくな。あんたも何か飲むか?酒以外にも色々あるぞ>ホロウ
なるほどなるほど。まあ夜に真っ白な衣装着る方が目立つもんな。でも日中だと目立たねえかそれ>夜星
黒色は紫外線をカットしやすい。あまり陽の光とかは好みじゃないから、浴びたくない。
つまりそういうこと(炭酸水を飲んでいきながら

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM