PandoraPartyProject

ギルドスレッド

メイドカフェ【スノードーム】

ホール(フリー雑談用)

お客様がゆっくりとくつろげる癒し空間にゃ♪
スノードームのメイドさん達がお給仕させていただきますにゃ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そう!ここに私のお店ができたのにゃ!
といっても知名度0スタートだからお客さん来るまで暇だけどにゃ〜。
(テーブルに突っ伏し)
……あら、いつの間にメイドカフェが出来たのかしら?
(散歩の途中にメイドカフェを見かけ立ち止まった吸血鬼)
ハッ!お客さん(希望)の気配!
(ぐでポーズから立ち上がって身なりを整え)
(立ち止まったままお店の中を見て)
……新規出店かしら、お客さんいないみたいだけど(気になるものの首傾げ)
はい、新規出店であります。どうぞよしなに。
お帰りなさいませ、お嬢様。さあ、どうぞこちらへ。

お上着頂戴致します。
お椅子をお引き致しますね。
メニューはこちらであります。
お決まりになりましたら及び下さいまし。
キミカワイイね。どこ住み?文通やってる?お店終わったあとヒマ?(湧いてくる
あら、エッダ様はご機嫌よう。此処で働いていたのね……って、たしか貴女メ(イドと言いそうになり咳払いし)騎士(メイド)よね……?

そしてフニクリ様、ここそういう方向のお店ではないわよ……?
いらっしゃいいらっしゃい!じゃなかった……

お帰りなさいませお嬢様方!
ごゆっくりおくつろぎくださいませにゃ!
お店終わった後はお前を叩きのめすので忙しいでありますよフニ公。
茶ぐらい飲んで行くであります。

……失礼。ええ、騎士(メイド)でありますのでちょっとした日銭稼ぎに。
というか楽しそうだったので。
新規オープンで今なら初めてのお客様方にゃ!
美味しいお料理に可愛いメイドさんで癒され空間よ!
(尻尾がフリフリと)
なるほどねぇ……小腹空いてきたし立ち寄ろうかしら?(この後喫茶店に寄ろうと思っていたし、知り合いが居るならとお店に入り)
そのカワイイ騎士(メイド)さんに暴行宣言受けたわけなんですけどね。癒やしとは。
まぁいいや。牛丼ください。
おかえりなさいましー♪
やあ、初のお客――もとい、お嬢様方ござるな。よっしゃ。
ようこそスノードームへ。お席どちらも空いてござるが、集客的には窓際がよろしいのではと愚考する次第にて。
どうぞどうぞ!お好きな席でご寛ぎくださいにゃ♪
牛丼はつゆだくだくがおすすめよ!近くのす○家でいいかにゃ?
(す○家が近いのね?)
では窓際に、注文はそうね……後で。
(案内された席に座り衣類の入った鞄を横に置き)
はいはーい、お嬢様を窓際にご案内ござるー♪
ぬくぬくのガラス越し太陽光線に絆されて、昼寝とかうたた寝とかガチ寝とかしても大丈夫!
スノードーム万全のサーブ体制に隙はなし! 具体的には拙者が布団で簀巻く。
牛丼食いにメイドカフェに寄るな愚物がぁ。

(お預かりした御嬢様のお上着をハンガーにかけながら)

ではこちら、メニューになります。
お決まりになりましたらお呼び下さいまし。
えー、ないの?牛丼。じゃあパンケーキでいいや。トッピングにアイスとベリーをたっぷりに。ドリンクは紅茶で。おすすめの銘柄適当に、温めが良いな。あとなんか滑らない話。
メイドカフェに牛丼は珍しいですから。
では私はスノードーム特製パフェにホットコーヒーを。
牛丼は!今後のメニュー追加に考えとくにゃ!
……メイドカフェで牛丼って出るものなの?

パンケーキなら任せて!材料はたっぷり用意してあるにゃ!
パフェもどかーんとおっきなの作るよ♪
問題は……この3人のメイドさんのうち誰に作ってもらいたいかにゃ……(ニヤァ)
あ、紅茶とコーヒーはちゃんとしたのがあるから安心してにゃ。
出ないと思う……けど、メニューとして試しに出してみるのはありかも?

誰かに……そうねぇ……(3人見渡してから)
では雪見様に頼んでみようかしら?
ふむふむ、あとでちょこっと作ってみるかにゃ……

がってんにゃ!……じゃなかった
かしこまりましたお嬢様!
少々お待ちくださいませにゃ♪
(パタパタとキッチンの方へ)
果たしてどんなパフェが出来るのか、期待しましょう。
……それにしても「にゃ」、ね……?(可愛いかも、と微笑み)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM