ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
畔の小部屋
わあ、楽しそう。
うどんの狐(こ)……じゃなくて、御子神さんの判断は役立ちそう。
ファミリアーと罠対処があれば、索敵ができるし、もしもの時は御子神さんを逃して先に行かせられるねえ。
シューヴェルトさんの人心掌握術は、正直、役に立つかどうか……状況とプレイング次第、かな。それよりあなたは、戦闘に重点をおいて振ってくれた方が現在の構成的に強そう。
俺はギフトに食料と水を詰めて行こうかな。
手持ちスキルで今回の迷宮探索に役立ちそうな非戦は、エネミーサーチ、ストラテジー、ワイズキーくらいかな。
モンスター知識でシュペル・ナイトの弱点情報が得られるかわかんないし。
もし必要なら、俺もハンマーして、高抵抗&高充填&高再生、レジストクラッシュが決め技構成の物理至近タンクに変更してくるよ。
このメンバー、ヒーラーが居ないから、今のままだとあまり怪我できないからねえ。戦闘になったら個人の能力勝負になりそうなところがあるよ。
――とまあ、好き勝手に言わせて貰ったけど、この意見、どう思う?
うどんの狐(こ)……じゃなくて、御子神さんの判断は役立ちそう。
ファミリアーと罠対処があれば、索敵ができるし、もしもの時は御子神さんを逃して先に行かせられるねえ。
シューヴェルトさんの人心掌握術は、正直、役に立つかどうか……状況とプレイング次第、かな。それよりあなたは、戦闘に重点をおいて振ってくれた方が現在の構成的に強そう。
俺はギフトに食料と水を詰めて行こうかな。
手持ちスキルで今回の迷宮探索に役立ちそうな非戦は、エネミーサーチ、ストラテジー、ワイズキーくらいかな。
モンスター知識でシュペル・ナイトの弱点情報が得られるかわかんないし。
もし必要なら、俺もハンマーして、高抵抗&高充填&高再生、レジストクラッシュが決め技構成の物理至近タンクに変更してくるよ。
このメンバー、ヒーラーが居ないから、今のままだとあまり怪我できないからねえ。戦闘になったら個人の能力勝負になりそうなところがあるよ。
――とまあ、好き勝手に言わせて貰ったけど、この意見、どう思う?
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/6165