ギルドスレッド
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畔の小部屋
情報出たね!ダンジョンアタック、迷宮踏破かぁ。
むむ、ぱっと思いつつ役に立てそうなスキルがない…
…常々ハンマーしようしようとは思ってたので組み直そうかな。
あとで見返すように第一層の情報を載っけるよ。
◆以下オープニングより抜粋◆
●第一層『星彩迷宮アリアドネ』
Tower of Syupellに足を踏み入れたパーティはその瞬間、それぞれ全く別のポイントに強制転移させられます。
入り口は同じでも全く別の場所。そしてそれは無限を感じるような大迷宮です。
シュペル側が一応『手加減』してくれているのか、同チームのメンバーは固まって転移しますが、それぞれのパーティの開始ポイントはバラバラです。
恐らくは『迷宮をクリアする為のゴール』が存在するものと思われ、ゴールに到達した人間は第二層へ移動出来るものと推定されます。
『星彩迷宮アリアドネ』は大迷路の形状をしており、道中には様々なトラップや、番人(経験者であるレオン曰くシュペル・ナイトと称される彼の駒)が存在しています。
シュペルがどれ位『本気』かは不明ですが、忘れてはいけないのは彼にとっては冗談程度の事でも他人には重篤な結果を及ぼす可能性は低くない事です。
死亡判定を含むその他様々な判定が状況上生じ得る事を忘れないようにして下さい。
制限時間やゴールまでの距離は不明(かつ単純に『配置運』にも左右されると考えられる)ですが、中長期の対応が強いられる可能性は高く、単純な戦闘力のみでの解決は容易くないと考えられます。
ギフトや非戦スキル等、効果があるものはありますが、塔主は混沌最高の『気分屋』かつ『反則』です。
むむ、ぱっと思いつつ役に立てそうなスキルがない…
…常々ハンマーしようしようとは思ってたので組み直そうかな。
あとで見返すように第一層の情報を載っけるよ。
◆以下オープニングより抜粋◆
●第一層『星彩迷宮アリアドネ』
Tower of Syupellに足を踏み入れたパーティはその瞬間、それぞれ全く別のポイントに強制転移させられます。
入り口は同じでも全く別の場所。そしてそれは無限を感じるような大迷宮です。
シュペル側が一応『手加減』してくれているのか、同チームのメンバーは固まって転移しますが、それぞれのパーティの開始ポイントはバラバラです。
恐らくは『迷宮をクリアする為のゴール』が存在するものと思われ、ゴールに到達した人間は第二層へ移動出来るものと推定されます。
『星彩迷宮アリアドネ』は大迷路の形状をしており、道中には様々なトラップや、番人(経験者であるレオン曰くシュペル・ナイトと称される彼の駒)が存在しています。
シュペルがどれ位『本気』かは不明ですが、忘れてはいけないのは彼にとっては冗談程度の事でも他人には重篤な結果を及ぼす可能性は低くない事です。
死亡判定を含むその他様々な判定が状況上生じ得る事を忘れないようにして下さい。
制限時間やゴールまでの距離は不明(かつ単純に『配置運』にも左右されると考えられる)ですが、中長期の対応が強いられる可能性は高く、単純な戦闘力のみでの解決は容易くないと考えられます。
ギフトや非戦スキル等、効果があるものはありますが、塔主は混沌最高の『気分屋』かつ『反則』です。
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