PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オウェードについての一部資料

【仮リプ置き場】

ここはオウェードがどの様に依頼をこなしてるか?
それの調査を行っております。一部は作戦変更をしております。
彼曰く「指揮官がいれば百人力」「誰かと組めば実力を発揮するのじゃ」との事。

結果に関してはリプレイを参照してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<ヴァーリの裁決>謎めいた獣の女王
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/5444
Take1
――――――――――――
・心情
話を聞いた所、鍬が簡単に壊れて首を落とされたかね…
ワシの鎧が耐えれるかはわからんが…村人の仇を取ってやろうかね…
ザーズウォルカ様の力を借りずともワシらが虎の女王を倒してやろうッ!ワシらに任せておけッ!

・行動
馬車に乗せてもらい急いで領内へと向かう
前衛

・戦闘
虎に「名乗り口上」で怒り状態にして村から脱出しにくくする
副行動マークで全力防御しつつ、虎の威力を確かめる
「どうやら敵は無敵じゃない訳か…これで安心したのう…
クイーンよ…今までは簡単に倒せたが今度はそうはいかん…」
斧を壊す覚悟でバックハンドブロウでBSショックをひたすら狙う
回復については頼らせていただくが、イモータリティでの自身への回復も使う
とにかく早い決着を求める為に逃げられそうになれば再び「名乗り口上」で引き寄せる
虎の討伐を確認したら「こうして女王は崩御し王国は滅亡しました…か…」とボヤく

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM