PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オウェードについての一部資料

【仮リプ置き場】

ここはオウェードがどの様に依頼をこなしてるか?
それの調査を行っております。一部は作戦変更をしております。
彼曰く「指揮官がいれば百人力」「誰かと組めば実力を発揮するのじゃ」との事。

結果に関してはリプレイを参照してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<ヴァーリの裁決>『破滅』もたらす漆黒の巨人
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/5448
Take1
――――――――――――
・心情
なるほど…名の通りの厄介な敵じゃな…
しかし飛ばない分、少しだけは勝機はあるのう…
まあどっちにしろ…何としてでも倒さないといかん…
巨人に教えてやろうかねッ!ワシらが破滅できない存在だと言う事をッ!

・戦闘
出来れば最初に巨人にレジストクラッシュで【足止】を狙いたい
まず晋と協力して、眷属の一部に名乗り口上で引き寄せる
巨人本体と戦ってる仲間と眷属の一部を引き離すように少しずつ下がりながら防御集中しつつ通常攻撃で応対する
特に注意が必要なのは眷属の【ブレイク】、仮にしてしまったらもう一度名乗り口上で再度【怒り】を付与する
HPが少なくなればイモータリティで回復を試みるが、仲間の救援には頼らせておく
引き寄せてた眷属を運良く倒した場合、巨人にレジストクラッシュを与えながら戦闘する

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM