PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オウェードについての一部資料

【仮リプ置き場】

ここはオウェードがどの様に依頼をこなしてるか?
それの調査を行っております。一部は作戦変更をしております。
彼曰く「指揮官がいれば百人力」「誰かと組めば実力を発揮するのじゃ」との事。

結果に関してはリプレイを参照してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<リーグルの唄>亡き姫君の為のエスケープ
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/5342
Take1
――――――――――――
・心情
最近、幻想を騒がせている大奴隷市問題…
ようやくワシも解決に挑めるのう…ザントマン問題の後始末でもしようかね…

・行動
二手に分かれてB班で行動する
「人助けセンサー」でスニージー殿の探索を手助けする
見つけたら仲間に処置を任せてA班に報告する
「戦略眼」で地形を見ながら用心棒に注意する
合流は急いで向かう

・戦闘
用心棒がスニージー殿を狙わないように名乗り口上で引き寄せる
「自惚れたお前さんらの幸運は高額の報酬で受けた事…でも残念じゃったのう…その幸運はこれで終わりじゃよッ!」
挑発して近づけば一度だけバックハンドブロウをぶちまける。一度だけなのはAP温存じゃ
後は通常攻撃で応対する
用心棒を倒せば後は奴隷商人だけ
逃げ出さないように名乗り口上でさらに挑発する
「ガハハハ!逃げる気か!まさか雨が濡れてるのが嫌じゃから撤退とか?」
奴隷商人は生け捕りの為にディフェンドオーダーで防ぎつつ仲間に攻撃を任せる
「これが用心棒とローレット冒険者の違いじゃ!」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM