PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オウェードについての一部資料

【仮リプ置き場】

ここはオウェードがどの様に依頼をこなしてるか?
それの調査を行っております。一部は作戦変更をしております。
彼曰く「指揮官がいれば百人力」「誰かと組めば実力を発揮するのじゃ」との事。

結果に関してはリプレイを参照してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
墓掘りフェリス。或いは、悪魔の胃袋突入作戦…。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/5181
Take1
――――――――――――
・心情
(フェリス殿のあの時の強情な態度から心配していた…その行動力…ローレットの情報屋に使えないのかね?)
さあ着いたぞ!ワシをどのように動かすは任せるとする!

・戦闘
30体のアンデッドを仲間に任せて、ブライアン殿の指令通りに巨大アンデッドを挟む
ディフェンドオーダーを使用して巨大アンデッドの攻撃をひたすら防ぐ、名乗り口上を巨大アンデッドに向けて発動させる

名乗り口上は「『7人呼んだ事』『人質持って33人で1人に襲いかかる事』どっちが卑怯かはわからんがのう…言える事はただ一つッ!これで平等になった事じゃよッ!」
胴体部分が崩れそうになれば、支える。フェリス殿を救出を確認したら「イモータリティ」で回復して、これまで食らった分全て取り返す気で攻撃する。

・戦後
とらぁ君ぬいぐるみを戻して、フェリスと説得気味な会話

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM