PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

オウェードについての一部資料

【仮リプ置き場】

ここはオウェードがどの様に依頼をこなしてるか?
それの調査を行っております。一部は作戦変更をしております。
彼曰く「指揮官がいれば百人力」「誰かと組めば実力を発揮するのじゃ」との事。

結果に関してはリプレイを参照してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
流氷の天使。或いは、金鮫・ティブロンの偉大なる出航…。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/5082

Take1
――――――――――――
・心情
今回はクリオネ討伐依頼じゃのう。数多いから厄介じゃな
話によると仲間であるティブロン殿も海戦では無敵の噂とは言え、別の意味で厄介じゃのう
まあいいワイ!流氷撤去してやるワイ!ガハハハ!(とはいえ、鎧の重さで沈まぬかね?)

・行動
ハロルド殿のファミリアーとワシの戦略眼で流氷を砕く順番を決める
近接組として参加する場合、アタックやタンクをやる。万が一ティブロン殿やアーロ殿がやられたら救助に向かう。
大砲やヒーチョ殿の護衛の場合、ティブロン船で情報交換を主にする。クリオネが来たら、名乗り口上でヒーチョ殿から守る。

・戦闘
足場に気をつけながらクラッシュホーンでひたすら流氷撤去を優先する。
クリオネと対峙には名乗り口上で引き寄せて、通常攻撃で対処しながら危なくなればイモータリティで回復する。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM