PandoraPartyProject

ギルドスレッド

たまり場

【書込制限なし】<マジ卍体育祭2020>特待生チーム対抗障害駅伝 お疲れ様会

こちらは、ラリーシナリオ「<マジ卍体育祭2020>特待生チーム対抗障害駅伝」(ふみのGM)
の参加者や関係者などでわいわいと交流も兼ねてのパーティ会場となります。
飛び入りもOKなので、とにかく気軽に楽しんでいってください。

軽食や各種デザート、飲み物も用意されているので食事しながらレースについて語り合いましょう。

<マジ卍体育祭2020>特待生チーム対抗障害駅伝
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/4567

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まずは【純白】は1位おめでとうございます。
我々【漆黒】も一歩手前でしたが、後半戦はほぼうちのチームがレースの中心となる展開だったと言えるでしょう……。
おつかれさまー、さそってくれてありがとう
みんなでがんばって走って、タスキつないで、たのしかったよ(もぐもぐ

うう……ナハトラーベさん、機動力15って、15ってなんなの、うう……(もぐもぐ
ナハトラーペさんとは自分も前半で同時に走りましたが、速力は驚異的でしたね……。
加えて後半で見せたテクニック。
失格処分がなければまたレース結果も大きく違ったかもしれません。

でもテクニックという点ではコゼットさんも負けていなかったですよ?
単純な作戦方針しか出しませんでしたが、罰ゲームマンを惑わす華麗な走りは見事でした……。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM