PandoraPartyProject

ギルドスレッド

たまり場

【雑談】祝・設立

承認が通ってみんなのたまり場ができました。(自分でぱちぱち)

ここはメインのみんなでわいわいと雑談するスレッド。
まだルールは特に決めてないので、立て替えは適当なタイミングを見てやっておきます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とりあえず、お菓子と飲み物にコップを用意。
(お菓子と飲み物はほしいものを書いておけば用意されていると思ってください)
(ぱちぱち)
ども、どもっす!設立おめでとうございます!仲間入りあざっす!!露草静羽いいます。よろしくっすよ!
よろしくです静羽さん。この場所に興味を持って入団していただけて嬉しいです。
まだ自分とふたりきりですが、気の向いたときに顔を出していただけたらと思います。
ここはそういう空気を目指したギルドにできたらと……
ゆったりまったりっすね!気長に縁が増えるのを待つっすよ!
イラストリクエストが受理されました……。
皆さんに自分の顔をお見せできる日もそうとおくはないかと……。
おお、おめでとうございます!!楽しみっすね!
イラストが思ったよりも早く納品されました……。
平凡な感じをお願いしたので、イメージ通りに仕上げてくださって感謝です……。
落ち着きます……。
早かったっすね!おめでとうございます!!我も来年には姿絵頼みたいっす!
顔が見れるってのはいいもんすよね。覚えもよさそうっす!
最近はシナリオに参加していて忙しいです……。
シナリオで重傷を受けてしまいました……
頑張っている証っすね。お大事にっすよ。
こんばんは。虚はお誘いありがとう。
黎明院・ゼフィラ、冒険家のようなことをやっている。
これからよろしくお願いするよ。
ゼフィラさん来てくださってありがとうございます……
これからよろしくお願いします……。
お。新しいメンバーっすね!我は露草静羽っていうっす!よろしくお願いします!
はい!辛うじて息してますよ!(ぴょんぴょんっ)
ただいまです……戻ってきましたけどなにをしましょうか……
宜しくのエステットなのデス。これからピョコンと居させて貰えると嬉しいノ。
よろしくの露草静羽っすよ!・・・えーとったまに居るっす!
遅れたけど、宜しくナノデス。わらわは観察しながら、やって行くノネ。
また入団者さんが来てくれました……
よろしくお願いします……
承認ありがとうございます。
私はルシア・ペラフィネ、皆さまどうぞお見知りおきくださいませ。
わー!すごい綺麗なひとっすね!我は露草静羽っていうっす。よろしくっすよー。
静羽さんに、エステットさん、ですね…宜しくお願いします。中々誰かと話す機会がなかったので…こうしてお話しできると考えたら、嬉しく思いますね。
そういえばエステットさんもルシアさんもご自分で申請を出してくださりましたけれど、
もしよろしければどこに目を引かれたのか教えていただけたらと……。
…街角で、虚ろさんをお見掛けしましてギルドをお持ちだったから、拝見したところ自分のペースに合いそうな穏やかな雰囲気だったのが気に入ったので…。
あぁ、先日街角で眠ってましたね……そのときステータスシートを見た形ですか。
少し意外なきっかけでした……。
水着に浴衣が続々と!ここからは3人水着できたんすかね。 ルシアさんの水着は影が綺麗っすね!足のライン超好みっす!コゼットさんも綺麗!そして美味そうっす!あとゼフィラさんも綺麗っすね。纏っているのはなんですかね?色合いが素敵っす! おめでとうっすよ!
わらわはノンビリと居れそうな所って感じナノ。浴衣と水着のコンテストは皆気合い入ってて、わらわも流し目で感嘆してたのデス。
なるほど……参考になりました。
水着は自分はアバターを納品してもらえましたね……
アバター!盲点でした。そういえばありましたね。虚さんもおめでとうっすよ!
虚ろさんはアバターの方で水着納品だったのですね。…あら、可愛らしいお姿。納品おめでとうございます。
静羽さんは祝辞ありがとうございます、お礼が遅くなって申し訳なく…。ふふ、足のラインは結構気に入っているのよ。
ありがとうございます……ルシアさんは他のイラストもそうですけど脚が綺麗ですね……
私の注目すべきところ=脚
なるほど。脚フェチですか…(ふむ)(頷いてみたり)
綺麗な脚……鉤爪と毛深さで勝負デス。露草さんは脚がスラっと締まってるのデス。
…そう言えば…皆さんはローレット・トレーニングには…行かれます?
否定はしません……ルシアさんの脚は綺麗ですし。
ロレトレは参加し損ねましたね……
ふっふー。ありがとうっすよ。 ロレトレは天義に参加てきたっすよ。
新年ですね……
皆さん、明けましておめでとうございます……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM