PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

ルナ・プロダクション

カフェ『サンシャイン』

プロダクション併設のカフェの方。
美味しいパスタと種類が多様なケーキが売りの小さなお店だが、観光ガイドには隠れた名店として紹介されている。
今日も、もしくは今日はと訪れた貴方は、(珍しく)人っ子一人居ない店内と、やれやれといった顔で掃除をする紫髪の少女を見かける。
からん、と入店を知らせるベルが鳴り響けば、その顔は花咲く笑顔に変わる。

「いらっしゃいませ! 今何処でも開いてますんで、お好きな席へどうぞ! 今お冷持ってきますねーっ」

どうやら暇を持て余していたようだ。張り切る姿に思わずマスターも苦笑い。
なお此処の女子制服は全員バニーモチーフらしいよ。

【1on1、もしくは同時入店想定のRPスレッドです。入店していただけると店員フォームのユカリが注文を取りに来たり、正面に座ってお喋りしてきたり、一緒に御飯を食べたりします】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ありがとうございます。文化ですか…………。そうですね。此処の風土はとても特殊で、一つ一つの国が別世界のようで。私が外に出向くのは仕事のときだけですけど、旅をしながら見比べて歩くのも楽しいかもしれませんね。
そうか、吟遊詩人は物語を奏でるんですよね……。一括にするのは少し辺だったかもしれません。私、ということはお客さんがそうなので? いいなあ、一曲歌っていきませんか?

(同業者ではないにしろ近しい職の人物を見つけて嬉しいようで、うきうきとした声で。ちなみになぜか、この喫茶店には小さいながらもステージがある。宿屋の酒場のように)

おや…………。私の話も聞きたいんですか? 構わない、ですけど(ちらりとレジの方へと目線を向けて。マスターが鷹揚に頷くのを確かめてから)
ならば、私も休憩にしましょうかね。私もお客さんの話を聞いてみたいです。とはいえ私の世界は再現性東京とほぼ、同じような世界にはなるのですが……。 あ、先にご注文の品を持ってきますね。仕事はちゃんとやらないとですので。
(一度ペコリとお辞儀をして中座。キッチンの奥へと)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM