PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アビス財団収容施設

「On-5111」行動レポート

[ 注意事項 ]
On-5111『影の女』に関するルービック博士の提出レポートです。
レポートの閲覧にはレベル2以上のクリアランス、またはγ職員の同行を実施してください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
<フィンブルの春>石の乙女に鉄槌を。物理的意味で。





・心境
動く石像、いや…女性像かね。他者から無機物に生命を宿されたか、元々そういう魔物だったのか。ふふふふふ、考察が捗るよ。
そんな君達には実験に付き合ってもらおうか。他人の生命を奪った代償さ、解剖される権利はあるだろう?
言っておくが僕は善人でも悪人でもない。ただの好奇心旺盛な学者さ。

・戦闘前
 まずは目視で動きのある岩があるか確認。スキル『こんなこともあろうかと』で爆竹のような音の出るモノを取り出せたら不審な場所に投げ、不意打ち対策も兼ねて動きがあるか様子見を行う。

・戦闘
 僕は支援と盾役を兼用するよ。
 まず最優先として挟撃や不意打ち、または敵が戦闘態勢に入る前から接近されている場合は『影踏み』で距離を取って囮役に徹しながら態勢を立て直す。
「僕が請け負おう、その間に準備したまえ」

 上記の状況にならなかったならば、初手は『マイトポーション』一気飲みを行い、かぶらないように同じ味方のタンクと動きを合わせてる。
 『魔神黙示録』と武器の効果で味方にバフを与えつつ、BS1つ以上またはAPが3割をきっている味方に『アウェイニング』で回復支援を行う。
 それ以外は『影踏み』で【恍惚】を与えながら、邪魔にならない程度に他のタンクの負担を減らす。

・戦闘後
 石像の一部を可能なら回収しながら「君達が憎悪ではなく悲哀の感情を持っていたのなら、平和的に話し合えたかもしれないのにね」と独り言を呟く。

アドリブ歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM