PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

アビス財団収容施設

【低速雑談】エリア−◼️◼️−D

+.━━━━━━

[ 説明 ]
On-5111(以降は「影の女」と呼称)はサイト◼️4-2に存在する特別施設エリア-◼️◼️のDブロックに収容されています。
「影の女」は人間種が扱うものと同様の居住部屋と娯楽品を要求、これを定期監視と一日一回の健康診断を条件で容認しています。

[ On-5111「影の女」の収容手順 ]
「影の女」は20㎡×20㎡の本棚と必要最低限の家具が置かれた正方形の部屋に収容されています。
担当されたβクラス以上の財団職員はDブロックを摂氏23℃、湿度47%に保ちつつ1日に2度の食事(要望があれば1度のみ栄養食の譲渡)、13冊の種類を問わない書物、コーヒーサーバーの点検且つ追加を行なってください。
Dブロックに存在する光源は特殊な材質が使用されており、部屋一帯に「影」は存在しません。
室内は消灯まで灯りが常に点いている状態を保ってください。照明の不良、破損が起きた場合は武装した隊員と共に担当の財団職員が迅速な対応を行なってください。

[ ルービック博士からの補遺 ]
監視レベル1の対象は申請書に記入すれば特異運命座標は同室が可能です。
万が一無認可で忍び込み入室しても「影の女」への危害、または収容施設の破壊を行わなければ特別許可します。
最低限のマナーを守って行動してください。


         ━━━━━━.+

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
頭に響く独特な笑い声だね、それも君の設定(キャラクター)という事か。
ふーーむ、そう考えると僕の笑い方は薄味もいいところ。調整(きゃくしょく)する為に口調や一人称を変えてみるのも面白いかもねぇ。
オラボナくんから見て僕は正常(じみ)かね、それとも異常(はで)かね。
(そう問いかける少女の目は爛々と輝いてオラボナの目…は分からないので口を見つめる)

同感だね、生物は種族で分類されるだけで上下なんて存在しない。そして同様に僕たちは怠惰で強欲な存在な事も否定はしないよ。
だからこそ僕は学習して理解して応用する、それが知性を得た生物の宿命さ。
それに今回は無意味ではなかった…これが何よりの証拠さ。
あぁ、これが未知。オラボナくんの温もりが伝わってくるよぉ!
(抜き取れた文字列の肉塊を一度持ち上げて眺めると、ふらりと立ちくらみながらもそれを強く抱き締める少女。精神が犯されての蛮行か、知性が前のめりゆえに常識が欠けているのか。誰も知らない、少女すらも知らない)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM