PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鳩の巣館

日記の山(プレイングメモ)


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(<アアルの野>ゴールドストーンを砕け/通常/ヤツェク)
宝を巡ってのチェイスか……懐かしい、などと悠長なことを言っている場合じゃないな。

交戦状態になったら即逃さじの雨を使用。「あえて前衛に庇われる」前提で敵全員を巻き込むようにターゲッティング、EXA判定が成功したら更に同技をぶち込む。BSで前衛のハイ・ウォールを阻害するのが主目的。早抜きからの流星雨の中で自由に動けると思うなよ? ソアを巻き込む状況になるが、構わず撃つ。了承済みだ。避けてくれよ!
味方が動いたら自身にソリッド・シナジーをかけ、守りの要となるアレクシアにもソリッド・シナジー。巻き込まない位置取りでホルスの子供達に逃さじの雨、味方誤射の可能性があるorAP切れならば、曲芸射撃。7~8体無力化したらコラットに曲芸射撃。アレクシアと自分のソリッド・シナジーは随時更新。コラットや部下が瀕死圏内に入ったならば、通常攻撃で不殺を狙う。重要な証人だ、死ねると思うなよ? 立ち位置は敵前衛に捕獲されないようEXA頼みで常時移動。落下対策は携行品の簡易飛行で対処。手直な場所に掴まって体勢を整える。

しかし、コラットとやら、以前と雰囲気が違うらしい。敵さんの側に欲望を引き金として更に何か力を引き出させる仕掛けがあるのか、それとも、文字通り思い――というか欲望の為せる業か。
捕まえて吐かせるしかないな。情報は何時でも大事だ。
後、そちらの死人のまがい物を出す手品は気に食わん。思い出はそっと寝かせてくれ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM