PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

鳩の巣館

日記の山(プレイングメモ)


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
 盗みは大小を問わず許されるものではありません。しかし、どうやら向こうにも様々な理由がある様子。のっぴきならない理由はありましたが、他人の家畜を襲った経験は、わたくしにもあったことだし……まあ。どうあれ救われる機会は与えられるべきとおもいます。だから他の方が領地に勧誘してそこで労働させて罪を償わせ、なおかつ手に職をつけさせるというのは大賛成。
 
 野盗の構成等は情報にある通りとはいえ、なぜ揃いも揃って大量の人数が空腹になったのか、というのは説得の材料として気になるところ。推測のままでは説得力も弱いので、近隣住人の噂を聞いたり、鳥達(カラスが適役?)に『武器を持った空腹そうな人間が群れている場所』に心当たりがないか(動物疎通で)聞いてから、めぼしい所にファミリアの鳩を飛ばし、聞き耳したり観察するわ。野盗側の話が掴めればいいのだけど。食べられそうになったら逃げます。

 基本的にはそうやって手に入れた情報を説得役の方々に流して説得の材料にさせる。
 説得が上手く行かず戦闘となった場合も相手の捕縛等を目指して戦いたい所。具体的には武器落としなどを狙いながらノーギルティで殺さぬよう弱体化させていくわ。至近でしか戦えないから必然的に斬り込む形になるわね? 攻撃優先順位は戦闘に参加している中で弱っている者から。数は圧倒的に相手が上なので孤立しないよう注意。完全孤立したら味方との合流を優先。
(生きる為の盗み)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM