PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

青い屋根のおうち

アントワーヌの部屋


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
この奥に行くには水晶のお姫様達を美しい芸で満足させなきゃいけないんだね。
OK!そういうの、得意だよ。それにしても……私と彼女に面識はないけれど、死者の姿を象るというのはあまりいい気がしないな。生まれた彼女らに罪は無いのだとしてもね。
……お手をどうぞプリンセス、今宵私と踊ってくれますか?

・パフォーマンス
可能であれば精霊操作で精霊に私を照らす様に私の周囲に舞って貰えないかお願いしてみる
協力が取り付けられたらまずは観客たる水晶髑髏君達へと一礼を。
「私の特技は舞踏でね。今からお目にかけるのは雷の薔薇の円舞曲だ。目を離さないでくれたまえよ、プリンセス」

さてと、まずはエルス君へとレアータ君を誘導しないとね。
レアータ君に黄金の輪舞曲で怒りの付与を行ったあとエルス君の方へステップを踏みながら移動するよ。この時薔薇の花弁と精霊と舞いながら移動しよう。
誘導が終わったら次は水晶髑髏にそれぞれ黄金の輪舞曲で怒りの付与を行い視線を私へと誘導しよう。
「やあ、水晶のお姫様達!雷の薔薇はお好きかな!」
怒りが付与出来たら今度は蒼穹の輪舞曲だ。フィギュアスケートの様にステージ上を駆け巡りながら氷の薔薇を咲かせよう。おまけで氷結と凍結もプレゼントしてしまおうね。

味方のパフォーマンス時はバックダンサーとして精霊達と舞踏を行う。
主役に花を添えるように青色と黄色の薔薇でステージを飾り付けようじゃないか。
アドリブ・絡み歓迎

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM