ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
青い屋根のおうち
ああ、可哀想なお姫様。
親に愛して貰えず夜妖に抱かれ眠っているんだなんて。
茨の揺籃は心地良いだろう。安らかだろう、でもそろそろ目覚める時だよ。
戦闘
・ハチドリの相手を担当
・副行動→移動の必要が無い限り攻撃集中
・敵との距離0~3mを維持し、心と敵の間に立ち塞がるように陣取る。
・APが100を切った際は血意変換で都度APの回復を行う。
名乗り口上で怒りを付与して私に攻撃を仕掛けるように仕向けるよ。
これが失敗しちゃお話にならないからね、怒りが付与できるまで根気よく続けよう。
怒りが付与出来たら待機や防御集中を挟みながらフレンジーステップで攻撃開始。味方がBSを付けてくれているならその後に攻撃したいね。
敵の怒りが解除されたらまた名乗り口上だ。
「甘い香りに誘われてやってきたのかな?わかるとも、でも行かせてあげないよ。君達の相手はこの私、ラクロス・サン・アントワーヌだ!」
ハチドリの対処が終わったら夜妖を祓う準備だね。
心君に蹴戦で出来る限り傷が残らないように脚を狙おう。
顔だけは絶対に狙わないよ。
もし味方が攻撃を受けそうなら再度名乗り口上で注意を引くね。
「大丈夫、物語は必ずハッピーエンドで終わるから。さあ、お姫様。眠りから覚めて、可愛い顔をよく見せて」
現実には辛いことが沢山あるけれど、それを乗り越えられるくらい素敵なことも沢山あるからと心君を抱き締めよう。
人の温もりは暖かいものなんだよ、心君。
アドリブ歓迎
パンドラによる強制復活:使用する
親に愛して貰えず夜妖に抱かれ眠っているんだなんて。
茨の揺籃は心地良いだろう。安らかだろう、でもそろそろ目覚める時だよ。
戦闘
・ハチドリの相手を担当
・副行動→移動の必要が無い限り攻撃集中
・敵との距離0~3mを維持し、心と敵の間に立ち塞がるように陣取る。
・APが100を切った際は血意変換で都度APの回復を行う。
名乗り口上で怒りを付与して私に攻撃を仕掛けるように仕向けるよ。
これが失敗しちゃお話にならないからね、怒りが付与できるまで根気よく続けよう。
怒りが付与出来たら待機や防御集中を挟みながらフレンジーステップで攻撃開始。味方がBSを付けてくれているならその後に攻撃したいね。
敵の怒りが解除されたらまた名乗り口上だ。
「甘い香りに誘われてやってきたのかな?わかるとも、でも行かせてあげないよ。君達の相手はこの私、ラクロス・サン・アントワーヌだ!」
ハチドリの対処が終わったら夜妖を祓う準備だね。
心君に蹴戦で出来る限り傷が残らないように脚を狙おう。
顔だけは絶対に狙わないよ。
もし味方が攻撃を受けそうなら再度名乗り口上で注意を引くね。
「大丈夫、物語は必ずハッピーエンドで終わるから。さあ、お姫様。眠りから覚めて、可愛い顔をよく見せて」
現実には辛いことが沢山あるけれど、それを乗り越えられるくらい素敵なことも沢山あるからと心君を抱き締めよう。
人の温もりは暖かいものなんだよ、心君。
アドリブ歓迎
パンドラによる強制復活:使用する
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »