PandoraPartyProject

ギルドスレッド

くるりんち

薄くなった日記帳

今日は、たくさんのトレーニングをして、ちょっとだけ強くなれた気がする。強い先輩たちが沢山お手伝いしてくれた。

くるりはいつかスーパーくるりになって新人さんを助けるために、筋肉も心も早さも鍛えなくっちゃいけないからね!明日も頑張るぞ!

筋トレメモ
おなか…30秒×5
あし…歯磨き中に休憩しながら

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
あちこち見て歩いていたら遅くなっちゃった!
いつもの道でも、暗いと急に怖く感じるよね。自分がお水をあげている花ですら、暗いっていうだけで目が付いていてこっちの様子を見ているように感じるし。
こんど市場で灯りを買おう。そのためにもお仕事がんばらなくちゃね。

筋トレメモ
怖くてブルブルしたから全身×15分
練習場を見に行ってきたよ。
うーん、正直まだよくわからないけれど、やってれば分かってくるかな?
ビュンと来てグサーっと突っつくの、やりたい!!!

筋トレメモ
練習場の帰りに、片足けんけんで帰ってきた 
左足・練習場からおうちまで
右足・玄関からおトイレまで
猛禽類のみんなを見ていたんだけど、みんな爪が鋭くってピカピカかっこよかった。
くるりの爪もトンガリにしたくてナイフで削ってみたんだけど、短くなっちゃった。
うう……指の先がさわさわする……
あとあと、あとね、前に3本指があるのカッコいいと思うんだけど、難しくてできないや。どうやったらできるようになるんだろう。ストレッチ?

筋トレメモ
羽根…高速羽ばたき×10分
あし…ももあげ×100回
夏の間に伸びた蔓のお手入れを頑張ってたら、疲れてすぐ寝ちゃってたなあ。
忘れないうちに日記を書かなきゃね。
こないだ細長いお米の料理をたくさん食べたんだ。くるり辛いのも酸っぱいのも大好きだから、たっくさん食べてきたよ!
美味しかったからお持ち帰りもさせてもらったんだけど、も~~~重くって、途中でちょっと食べちゃった。腕はちょっと楽になったけどお腹はもっと重くなって大変だった。
強くなるためには、楽な道はないね!

筋トレメモ
蔦につかまって壁を登る×一週間くらい毎日

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM