PandoraPartyProject

ギルドスレッド

リリーの遊び場

リリーの遊び場・入り口に近い所

入り口近くを皆で遊べるように開放したよっ!……なんで深い所まで開放しないかって?……変なものを勝手に持ってこられると困るし……

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふっふふっふふーん。(30cmの小さい子が、るんるんと草原で遊んでいる。彼女にとってはそんなに長くない草も、膝上ぐらいまである。)
わ、道に迷ってたら草原に出たよ!うーん、広いしのどかで良いとこだなぁ……(きょろきょろと辺りを見回しながら)
……あれ、なんかちっちゃいのがいる?(じっと目を凝らして少女を見つめ)
あっ、いらっしゃーいっ(ぴょんぴょんと、すぐに気づいてくれたのにも喜んで)
こんにちは。アルエットよ。
お空を飛んでいたら人が居たから気になって降りて来たの。何してるの?
(視線はいろはの方を向いている。リリーには気づいていない様子)
ここ、ここー!(ぴょんぴょん跳ねながら叫んで)
わあ、ちっちゃくてかわいい!おじゃましまーす!……で、いいのかな?
(少女の近くへ進み、目線を合わせようとしゃがんで)

わあ、こんにちはアルエットちゃん!あのね、私は道に迷ってうろうろしてたんだけど、ここで小さい女の子を見つけたの!ほら、ここだよ!(アルエットにわかりやすいよう、少女を指差して)
ん、どうぞーっ!奥まではちょっとダメだけど……ここなら平気だよ!(しゃがんでもらえて、にっこり微笑んで)
奥まではダメなんだ……あっ、もしかしてプライベートゾーンってやつなのかな!?
(微笑まれてほっこり。優しく微笑み返して)
あっ、おじゃましたのに挨拶してなかったねー。私は前田いろは!ウォーカーだよー!(握手しようと人差し指を差し出し)
えへへ、そんな感じっ。……えへへ、リリーはリリーだよっ、よろしくねっ(人差し指を両手でつかんで握手)
あ! こんなところに小人さん?
絵本の中から出てきたのかな? それとも旅人さん?
アルエットよ。よろしくね。
(いろはにならって人差し指を差し出す)
リリーちゃん!お花みたいですてきな名前だねー!(軽く指を振って)
むっ、そういえば小人さんを見たの初めてかも!ほんとに絵本の中から出てきたみたい……
リリーは小人だし旅人だよっ、って、絵本の中から……ちょっと、照れるかも。(指握手をいろはさんとした後。アルエットさんともして)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM