PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

無銘

プレイングノート・義賊


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【心情】
ロリコンの伯爵はもとより、ミリーもミリーで毎度面倒事に巻き込まれてるんだが……まぁいい、どいつもこいつも殺さない程度にぶち転がせばいいんだろ?


【戦闘_vs伯爵陣営】
初手仮面使用。ミリーの挑発を見てから集まった雑魚私兵を
「ヴィバルディ」と「刻印」で戦力を即遮断。

あとは煮るなり焼くなり、回復役に「エメスドライブ」で狙撃……人が正面から殴ってるってことは、どうせ横から来るだろ。封殺後の奇襲してくる雑魚を相手に「イーヴィルクロー」を使用。

安心しな、足一本で今日は勘弁してやっからよ……!


【戦闘後】
私兵の拘束、伯爵の尋問……ビブリオの件はミリーがやるか。
となれば私は喋らない私兵を拘束して積んどこう。
盗みは任せたいが……おっと、ベンウッドもエリザベスも『被害者』だったか。布でも噛ませて、ちょっと捕まってもらうぜ。特にエリザベスは、VIP待遇で馬車までご招待だ。

「旦那と何話してたんだい?ちょっと話聞かせなって。」

盗賊だから仕方ない、あぁそうだ。だから場外に人さらいの馬車があってもおかしくない。
……やべ、悪役楽しい。


【撤退時】
馬車にエリザベスを運んで安全を確保したら、あとは美術品のチームに任せよう。私の仕事はあくまで人さらいだし。ミリーが伯爵にナンパされて殴り倒さねえようにしねえと……最悪、尋問は私が。

「ビブリオの雑魚共に伝えろ。貴様らの力じゃ遠く及ばない、文句があるなら攻めてこいってな。」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM