PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

無銘

プレイングノート・VSショッケン

【アアルの野】
何者にもなれなかった男へ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
□心情
『ホルスの子供達』……名乗る神に対し、自ら秩序を乱すとは。
全くこの世界も、己が神を愚弄するのが好きらしい。
この際手加減はなしだ。食い散らかした夢現ごと、
私の唯我でその偽りをねじ伏せよう。
「記憶に自ら筆を入れるなど……あってはならん。」
「……そういえば。司書殿、トラップと迷路は任せたぞ?」
彼は満面の笑みで、得意分野を彼女に投げる。

□歯車大聖堂・ブラックハンズ担当
タンク正面の敵を【エメスドライブ(特)】で狙い、まず敵の囲いを崩落させる。敵が一点に集まったら【魔砲】で狙撃。
司書殿の集中を削いではいかん、赴くぞ。
「司書殿に責を投げたのだ。私も、尽力せねばなるまい?」


□改造ショッケン
【魔砲】による、アルキメデス破壊のみに尽力。
怒りの付与はタンクに任せ、中距離から一撃を狙い続けます。
急ごう、タンクが崩れれば我々が危険になる。
集中しろ……仲間のため、仲間を信じろ。

□ショッケン
基本は中距離で戦い、【エメスドライブ】を主軸に。
混乱を付与もしくは無効の場合、【魔砲(特)】による撃滅。
……グリンカムビが、貴方の過去を見せてくれた。
だから、せめて孤高を得た今、安らかに。

□特殊詠唱(特)
「【エメスドライブ】認証、術式展開。『婆娑羅』が如く、
戦場に歌舞くべし。乱転せよ、我が手中で数多は踊れ。」

「【魔砲】認証、詠唱受諾。『婆娑羅』、蔓延する偽りを、
魔王の名の下に討滅せよ。【魔刀・婆娑羅】……放て!!!!」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM