PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シェプのおうち

【仮プレ置き場】シェプの日記


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【仮プレ】お茶会は冒険の香り!?

ボクのためにお茶会……!お菓子食べれないって思ってちょっと落ち込んだけどみんなで作れるならそれも楽しみだネ。きっと素敵なお茶会になるヨ!

*行動*
ボクは材料を集める時はみんなのお手伝いをすル。それぞれの場所の担当の人の言うことちゃんと聞いてお手伝イ。アッでも遠足っていうものみたいでちょっとワクワクしちゃウ。ちょっとつまみ食イ……ダメ?

お菓子作る時はボクがどんどん頑張るノ!ボクのパンケーキやアップルパイ、プリンも評判いいんだヨ。
作るものはフルーツを使ったタルトとパフェ、アップルパイ。あとはみんなが要望しているお菓子!(他プレイングにあれば)
みんなが食べたいもの美味しく作るのはもちろんだけド。ヨタカサンだったら鳥サン、ジェイクサンだったら狼サン、幻サンなら蝶々サンな砂糖菓子を作りたいなって思うんダ!武器商人サンはウーン、武器……?ラクロスサンはウーン……バラの花?アッ、ボクはもちろん羊にするヨ。
並べたらみんなと一緒にお菓子の中にいるみたいできっと幸せな気分になると思うんダ!
アッ、せっかくだし蒼矢サンのも作るヨ。何がいいかナァ?

頑張って作ったらとってもおなかすいちゃっタ!
紅茶やハーブティーの香りもとってもいい香りだヨ〜!働いたあとの一杯は最高ダっておうちの周り(領地)の人が言ってたけど本当だネッ。ン?紅茶のことじゃないノ……?
ボクの口?ボク、目以外のところの顔ならどこからでも食べられるヨ。

600文字

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM