PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シェプのおうち

【仮プレ置き場】シェプの日記


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【仮プレ】Sweet gloria!

*絡み・アドリブ大歓迎*

【心情】
お菓子の国にお菓子たくさん!ボク甘いもの大好きなんダ。職人サンに勝てるかはわからないけど……美味しく作るのには自信あル!
あとボク、みんなでお菓子作るって聞いてとっても楽しみにしてたノ。だからみんなで頑張ってくヨ!

【行動】
ボクはお菓子のおうちに住むシュークリームでできた羊サンを作ろうと思うんダ!ちょっとボクの角に似せて上のシューの部分はチョコをかけたりして羊さんみたいにすル!
ふわふわなクリームは多めに作ってお庭の花壇みたいにしたり、おうちの飾りにできたりしたらいいなって思うヨ。
エヘヘ、ボクお菓子の家に住んでみたいと思ってたからお菓子の羊サンをボクだと思ってつくってみるノ……(ちょっと恥ずかしそうに)
ボクより力がありそうだし幻介サンに色々混ぜたり手伝ってもらうノ!高いところもボクも届かないからお願いしたいナ。アッ味付けはダメだからネ!!!ポケットから何か入れたらダメだからネ!!!ボクがやるヨ!!!

赤羽サンのレシピ本ボクも気になるナァ。お酒使ったお菓子ボク、あんまり知らないけど本に書いてたりすル?ならヴァレーリアサンとか幻介サンのために何か作ってあげたいナ。一緒に作ってくれル?(こっそりと)

ヴァレーリアサン、ボクお菓子はティーが合うと思うんだケド……でも楽しそうだからいいヤ!
カンパーイ!!!!

568文字

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM