PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

シェプのおうち

【仮プレ置き場】シェプの日記


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【仮プレ】<傾月の京>或いは、もう見えないし、聞こえない…。

ボクたちサトリサンのお顔に何もしてないヨ!ウゥ……えっボクのお顔?ボクの顔は暗いけどあるヨ?ホラ、目あるでショ。
アッ……そんなコト言ってる場合じゃないヨ!サトリサンお顔なくなって可哀想……。だけど誰かに痛いことしたらダメ!ボク、ねむねむは得意……だからウン。ゆっくりお休みしテ、ネ。

【戦闘】
みんなと同じ門付近で戦う作戦だヨ

サトリサンからは中距離で戦うヨ、なるべく攻撃されないよに距離をとル。
始めはコゼットさんが【怒り】付与をするまではスケフィントンの娘で攻撃すル。怒り付与しやすくなると良いなって思うノ
コゼットさんが怒り付与できたら、あとはブラッドウィップで攻撃。行動回数が増えた時はスケフィトンの娘も追加で攻撃できたらいいナ。
誰かがもし【流血】になってたり自分がなってたりしたら、その人の5メートル以内に入り祈祷を試してみるけど、それは八重サンがBS回復できない状況の時だけにするヨ!基本は八重サンに任せてボクは攻撃するのに集中すル。

もしも誰かのHPが20%以下になった場合にのみ、特に誰かがパンドラ強制復活した場合にはハイ・ヒールでHP回復してあげル。

【戦闘後】
サトリサンがもし倒せたら。
サトリサン、最後はボクのギフトで幸せな夢見れたらイイなって思うノ。みんな夢の中は自由、ダヨ
お顔もきっと夢の中ではあるノ……。最後はせめて、ボクの大好きな『優しい夢』を見てくれたら悲しくないヨ

アドリブ歓迎 597文字

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM